FC2ブログ

アドバック、登録してみました

アドバックという新しいアフィリエイトが始まりましたね。
ちょっと怪しいかなと思いつつとても気になったので登録してみました。

アドバックのバナーから登録しました。
登録したのが平日だったせいか、審査から広告素材の利用までとてもスムーズでした。
また、キャンペーンでもらえる500ポイント(500円)もすぐに課金されました。


始まったばかりなので、広告主が少ないです。
いまのところ、オーネットやFX、ゲームがあるみたいです。

オーネットやFX、ゲームだけでも、ユーザが利用するたびに報酬がもらえるので
いままでのアフィリエイトよりずっと報酬額が増えるような気がしました。
なので慌てて登録してみたのですが(笑)


いままでのアフィリエイトが口座開設時やユーザ登録時という
「最初だけ」報酬がもらえるのに対して、
アドバックはユーザが取引する度に報酬が発生します。

アドバックを運営する株式会社サイトスコープの社長さんが
その場限りでなく顧客を大事にする広告主さんが増えていくでしょうと言っていました。

確かに。
今後はこの形式のアフィリエイトが増えそうな感じがしました。

■アドバック バナー
ライフタイムコミッション
3月末まで、新規登録で500ポイントもらえます。
スポンサーサイト



Amazonアソシエイト 売れる秘訣

Amazonの商品を紹介して、売れていますか?わたしはさっぱりです(笑)
なぜAmazonだけ売上が立たないのか、不思議に思っていたところ
自分のIDを間違えて登録していたことに気付きました。
売上が誰か見ず知らずの人にいっていたかも?!みなさまお気をつけください

売れる秘訣がAmazonのサイトに掲載されていたので、簡単にまとめておきます。
アフィリエイトに伸び悩みを感じている方、参考になさってください。

売れる秘訣(Amazon編)

1.テーマを決める
特定のテーマについて深く濃い情報を提供する
→繰り返し見に来てくれる「お客様」ができる

2.更新日を決める
情報が毎日更新できなければ、毎週○曜日更新と明示する
→閲覧者が無駄足を踏むことがない

3.リンクの使用方法
記事内では、個別商品リンク
サイドバーでは、サーチボックスやお気に入りウィジェットがよい

4.商品の紹介の仕方
自分が買い物をするとき、どんな情報を確認して購入しているか
・話題の商品の予約開始、掘り出し物の案内はいち早く、鮮度が命
・古くなった商品はこまめに削除や更新する
・サイトのテーマにあった商品を選ぶことはもちろん、さらにレア商品と思われるものや、
次に話題になりそうな一歩先の商品も取り入れる
・これぞという商品紹介はとにかく詳しく
・購入先の選択肢を広げる(価格の違いや特典の有・無などの比較情報を掲載する、どこで買うのがお得なのか)

さらに上を目指すなら
・紹介した商品をまとめて見られるページを作る
(記事ごとに分けて紹介した商品は一覧でみれると読者が前に紹介された商品を探す手間がない)
・予約商品のカレンダーをつくる
(予約商品の発売日をカレンダー形式で見れるページがあると、読者が購入の予定をたてやすい)
・リンク集を公開する
(普段情報集めに利用しているサイトへのリンクをブログにのせておくと、読者が自分で探せる)
・時には脈絡なく、テーマと関係ない面白い商品も取り上げてみる

もれなく100円 ブログに貼るだけキャンペーン開催

アフィリエイター向けの情報です。

リンクシェアで、バナーを貼るだけで報酬100円がもらえるキャンペーンをやっています。
バナーの内容は、ブックオフの買取サービスです。自動承認なので、すぐに提携完了します。

リンクシェアに登録してない方は、この機会に登録すると、
ブックオフで使える1万円のお買い物券も当たるかもしれません。

リンクシェアは手数料無料の大手ASPで、信頼ある企業がスポンサーに多いためお薦めです。
わたしも2番目に重宝しています。

↓キャンペーンはこちら
アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトをやっていてよかったこと

アフィリエイト最近流行っていますね。
私も、10年前くらい前からA8.net(エーハチネット)を利用しています。

アフィリエイトサイトの中で、比較的参加しやすく報酬が発生しやすいのでお薦めです。
登録時の厳しいサイト審査もないので初心者の方でも手軽にはじめられます。

成功報酬がもらえた時は、なんとも心が躍ります。
お金がもらえる+自分が紹介したサービスを利用してくれる人がいた!ってことでダブルで嬉しいです。
紹介文を一行書いただけだったり、バナーを貼っただけだったりした時は、報酬に繋がるとびっくりします(笑)

初心者の方はまずA8.net(エーハチネット)をおすすめします。
ブログやサイトを持っている人だったら、バナーやテキストを貼り付けるだけでお小遣いがゲットできますよ!

アフィリエイト


アフィリエイトの目標金額を設定する

アフィリエイトを始めるなら、毎月の目標金額を決めましょう。最初は月1万円、達成できたら月5万円というように徐々に高くしていくと無理がありません。アフィリエイト収入は月によって変わるものなので、平均で考えるようにしましょう。自分にとって良い商材を見つけて副業でお小遣い稼ぎしちゃいましょう!

アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか。ポイントは商材選びです。自分が今までにたくさんのお金を費やした商品を思い出して、その商品を紹介すればよいのです。自分が詳しく、且つ高額な商品が最適です。

Googleアドセンスの成功事例

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)の成功事例ってGoogleのサイトに載っているんですね。今日はじめて知りました。広告タイプなど参考にしてみたいと思います。

Google AdSende成功事例

AdSense 日本版 公式ブログ 成功事例

もれなくもらえる!楽天ポイント30ポイント

アフィリエイター向けの情報です。いま楽天アフィリエイトでは、楽天モーションウィジェットを作成してブログやホームページに貼るともれなく30pもらえます。エントリーまで3分ほどででき、とても簡単でした。

サンプルはこちらです。

サンプル


ブログランキング参加中!
現在2位です!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
にほんブログ村

無料で副業!空き時間を仕事で埋める

働きたい日時を予約すると、そのスケジュールに合わせて働ける短期・単発のお仕事を紹介してくれます。簡単にできる軽作業からオフィスワークまで幅広い仕事があります。

空き時間を生かして働ける登録型アルバイトはアデコ

ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
にほんブログ村

A8.netが「登録している人向けキャンペーン」を開始

A8.netがキャンペーンを開始しました。
登録している人向けに最高7万円当たるゲームを開催しています。
3月31日(火)まで、一日一回、挑戦できます。

手順
1.A8.netトップページの「70万サイト登録キャンペーン」をクリック
2.ゲームみたいなのが始まって自動で「あたり・はずれ」が出る

わたしも毎日チェックしていますが
なかなか勝てないですね。

サイト・ブログ・メールマガジンは書いているけど、
まだA8.netに登録していない人はまずは登録から。
わたしの一番のお薦めアフィリエイトA8.netの特徴はこんな感じです。

A8.net

・3000社を超える広告主、スポンサーが多い
・一流企業も多い
・広告が使いやすい形式で数多くある
・サイト、ブログ、メールマガジンに掲載できる
・報酬が高い、稼ぎやすい
・成功者が多い(月々数十万円の高額報酬を得ている会員も多い)
・アクセス数の少ないうちから審査がおりる
・参加している人が多い→今回の70万件が物語っていますね

もちろん登録費用など一切なく、無料で利用できます。